2007/07/13

Morning Airobics


2日連続のバタ足漬けにヘタってきたので、Studioに…。
BasicっぽいAirobicsのProgramなので久しぶりに参加。
はー…、数年前は毎朝Airobicsやっていたのに…。

来日したBillyのVideoも買ったのは良いが、使用していないし…。
トホホ…。
この人のやっている動きってUS-College時代にやっていたFootballのOff-season Trainingに凄く似ている。
Programの良さより、何より、彼のSuper-positiveなVibesが、本当、凄いですねー。

いや…頭の中ではBillyを思い出しながら、本日、久しぶりのAirobicsでしたが、Stepがついていかない…。
悔しいです。
来週の金曜日はRevengeで!

0 件のコメント: